2020年2月16日日曜日

年中組こどもかい

会場の園ホールは110名を超えるお客様でいっぱいに。大勢のお客様が見守る中、年中組さんのこどもかいが行われました。

劇あそびでは、いつもどおりだったり、緊張したり、興奮したり、いろいろな大小のハプンニングも含めて、一人ひとりが自分の役割を演じることができました。続く合奏やダンス、歌などでは、劇が終わって少し余裕が生まれたのでしょうか、時折り、お家の方を見つけて手を振る姿も。元気と笑い声がいっぱいのこどもかいとなりました。

雨のため親子コマまわしはできませんでしたが、一つのことを成し遂げた子供たちはみんな会心の笑顔😃でした。

明日は代休となります。