2021年12月15日水曜日

年長組:ケーブルテレビ「おおきくなったら」撮影

歌やコマまわし、大縄跳びなど全体の活動の撮影に続いて、一人ひとりがカメラの前で「おおきくなったら」を発表しました。

テレビに出られる!という嬉しさ、そして、でもドキドキする!という緊張感。また新たな体験をすることができました😊

放送期間は、来年1/10から1週間です。

どんな姿が映るのか、とても楽しみですね✨

クリスマス制作、頭からツノ、ボルダリング

終業日に予定しているクリスマス会。制作もクリスマスに関係するものが中心に。

下のお庭では、木の枝のツノ?を楽しんだり、先生が見守る中、ボルダリングに挑戦したり👍

再演&熱演!ぞうたま🐘🍳

園庭で突然始まった、ぞうのたまごのたまごやき!

配役もスムーズに決まって、あの宝塚のような立派な舞台となりました👏

今年最後のポニー組

下のお庭などで、小さいお友だちと一緒に仲良く遊びました。

今年も、たくさんの親子のみなさんが遊びに来てくださいました。当園の雰囲気を時間をかけてゆっくり味わっていただきました。

ありがとうございます。

次のポニー組は、来年5月以降となりますが、見学などはいつでも大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせください。

☎ 0296-32-6464

園長誕生日プレゼント2

子供たちから届いた、園長への素敵なお祝いメッセージ。

右下は、誕生日プレゼントの帽子と、リメイクしていただいたシャツを身にまとう園長。

ありがとうございます😊