2022年9月30日金曜日

エコ楽おもちゃ展もぜひ!

プレイパークでもお世話になっている、田部井さんの「エコ楽おもちゃ展」が、野木町ボランティアセンターきらり館で開催中です。

10/2(日)16:00までとなります。

ぜひ足を運んでお楽しみください!

がんばるエノキ

エノキの木陰はまだまだ健在です👍

お昼ご飯をいただく子供たちをやさしく覆ってくれています😍

盛況!消防車

消防自動車で子供たちが遊んでいないことはほとんどありません😅

いっしょに踊る

年長組さんが後輩たちのダンスにあわせて一緒に踊っています🤩

おりがみ展を鑑賞しました

園バスに乗って、結城市民情報センターへ。広場に集合して、みんなで静かに会場へ入り、おりがみ好楽会と、折り紙紙風船の会の合同による、おりがみ展を鑑賞しました。

染めTシャツの色鮮やかさもあって、展示会場はとても活気あふれる雰囲気となりました。

はらぺこあおむしやピカチュウ、恐竜など、いろいろな作品があるので、本当に子供から大人まで楽しめると思います。

お土産に、折り紙で作ったコマやハロウィンの首飾りなどをいただきました。子供たちはとても喜んでいました。ありがとうございます。

集合写真を撮って、感謝の気持ちを伝えて、現地でのお迎えまたは現地からのバスコースでのお帰りとなりました。

おりがみ展は、結城市民情報センター1階マルチスペースにて10/2(日)まで開催しています。最終日は午後3時までです。

同じく10/2(日)は、当園にて入園説明会があります。こちらは10:30~11:20です。検討中の方、入園予定の方はぜひご参加ください。参加希望の方はお電話ください。

電話 0296-32-6464

入園説明会の後に、親子でおりがみ展を鑑賞するもの良いかもしれません。