2018年1月2日火曜日

広報結城お知らせ版、平成30年1月1日号、5ページ右下

ロボットショーに加えて、Nゲージ&Zゲージ体験コーナーもあります。ご家族で、友達同士で、富士見幼稚園に遊びに来てください。お待ちしています。

謹賀新年

年長組の子供たち、保護者のみなさまへ
あけましておめでとうございます。幼稚園生活最後の冬休みですね。大好きな家族とゆっくりと過ごしながら、楽しい思い出をつくってください。ぞうたまや縄跳びなどの練習も忘れずに(^^) 寒さに負けず体を動かすとともに、早寝早起き朝ごはんで体調には気をつけましょう。休み明け、元気なみなさんに会えるのを楽しみにしています。

年中組の子供たち、保護者のみなさまへ
あけましておめでとうございます。楽しく冬休みを過ごしていますか?寒い日が続きますが、たくさん遊んで、たくさん食べて、早寝早起き朝ごはんで体調をくずさないようにしてくださいね。休み明け、元気なみんなに会えることを楽しみにしています。

年少組&空の組の子供たち、保護者のみなさまへ
あけましておめでとうございます。大好きな家族といっしょに、楽しい冬休みを過ごしていることと思います。寒い日が続きますが、早寝早起き朝ごはんで、体調管理には十分にお気をつけください。コマまわしの練習も頑張りましょう!元気いっぱいのみんなに会えることを楽しみにしています。