2023年10月28日土曜日

ハロウィンをみんなで楽しみました

朝、想定外の空模様となり、急きょ、午後1時スタートに変更したものの、それまでに雨が止んでくれるかどうか、それとも翌日に順延になるのか、心配でなりませんでしたが、思いのほか早く天候が回復してくれて、なんとか今日、変更したとおりにハロウィンイベントを開催することができました。

始まるころにはすっかり青空になって、日も差して、少し動くと暑いくらいの陽気になりました。きっと、富士見幼稚園のみんなの思いがお天道様に伝わったから!と信じています。

今回も、子供たちの、父母の、卒業生の、祖父母のみなさんの思い思いの仮装が、ハロウィンを盛り上げてくれました。仮装をした子供たちの歌やダンスも、園庭をにぎやかに和やかにしてくれました。

お菓子も、トリックオアトリートで、たくさんゲットしましたね。一人ひとりの思い出に残るハロウィンになってくれれば、と切に願っています。

イベントの後半は、じゃんけんれっしゃ。子供たちを含めて、勝ち抜いたみなさん、おめでとうございます!最後は、子供たちみんなでダンスを踊って楽しくハロウィンを締めくくりました。

急な予定変更にもかかわらず、ご理解ご協力くださったみなさんに心から感謝いたします。ありがとうございます。

月曜日は代休です。火曜日、ミニハロウィンを予定しています。お楽しみに!

ハロウィンの開催について

早朝より大気の状態が不安定なため、本日のハロウィンは、午後1時からの開催予定とします。

なお、12時の時点でまだ天候が不安定な場合、再度、はとメールを送ります。