2020年2月16日日曜日

年少組こどもかい

お父さんお母さんはもちろん、多くのおじいちゃんおばあちゃんもお孫さんの成長をひと目見ようと足を運んでくれました。

そんな和やかな雰囲気の中で行われた初めてのこどもかい。楽しむ子、ちょっと緊張する子、淋しい気持ちになる子などいろいろでしたが、一人ひとりが会場のみなさんとの距離感をしっかりと味わいながら、劇あそびや楽器あそび、ダンス、手遊び、歌を披露してくれました。

貴重な体験がまたひとつ増えました。来年も再来年もこどもかいはあります。さらなる飛躍を今から楽しみに。そんなふじみっ子たちを温かく見守ってくださった皆様のご協力に感謝いたします。

明日は代休です。