2023年11月15日水曜日

特別な日は特別な格好で♪💃

各々が自分の好きな格好をしてみんなで12月生まれのお友達のお祝いをしました。

Mねぇ特製の手作りの名前が彫刻された写真入りバースデープレートのプレゼント😍を持ってハイチーズ!!

そのあとはカラー対抗のゲームで大盛り上がり!!

親御さんも頑張りました😊

玉入れの片付けまでしっかり行う、それが富士見っ子。

改めて日頃の遊びを通したまなびが垣間見える機会でした。

12月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!🎂


12月生まれのお誕生会が、園ホールで盛大に開催されました!

特別な衣装に身を包み、子どもたちは準備万端、輝く笑顔でスポットライトを浴びているかのようです。自信に満ちた声で、心を込めてインタビューに答え、会場を魅了しました。

続いて、保護者の方々が手がけたレクリエーションがお庭で繰り広げられ、興奮の渦が巻き起こりました。ミッキーとガンダムのキャラクターと一緒に躍動感あふれるダンスを披露し、盛り上がりは最高潮に!風船リレーや追いかけ玉入れなどの楽しいゲームを、子どもたちは全力で楽しみました。

この素晴らしい一日を実現してくださった保護者の皆さんに心から感謝を申し上げます!

輝きと笑顔に満ちた、忘れられないひとときとなりました。