2022年11月12日土曜日

走り続ける客車劇場&つむぎ座キッズ

第82回 客車劇場「ないたあかおに」が無事に終わりました。

つむぎ座キッズが計4回の公演をやりきりました。

生の人形劇やお芝居などを親子で観劇する機会はとても貴重だと思います。

子供たちが眼の前の人形劇を真剣に楽しむ姿がとても印象的でした。

今年も園ホールでの開催となりましたが、ホームグラウンドである客車の舞台に戻って上演できる日が訪れることを祈っています。

小学六年のキッズたちは今回で卒業です。これからは、先輩の思いを受け継いだ後輩たちが新しいつむぎ座キッズを作り上げていくことでしょう。

観劇後、みなさんにはアンケートにもご協力いただきました。ありがとうございます。

叱咤激励を糧にして、客車劇場とつむぎ座キッズはこれからも走り続けます。

引き続き、皆様のご支援とご協力をよろしくお願いいたします。