2019年12月12日木曜日

来園:結城中学校3年4組

今日は校内合唱大会で金賞を受賞したクラスの生徒たちが来園し、子供たちにもその歌声を聞かせてくれました。アンコールは結城中学校校歌を。子供たちみんなも、数年後には歌うんだなぁとしみじみ。

今回もいろいろと楽しみました。なかでも当園オリジナルの風呂敷バルーンが盛り上がり、生徒さんたちが力を合わせて綺麗なバルーンに仕上げてくれました。さらに、柔道全国大会5位の生徒を皮切りに、空手や陸上部などの技も次々と披露。その迫力とかっこよさに子供たちは大興奮!

お兄さんお姉さんたちとたっぷり遊んで&甘えて、大満足の一日に。また遊びに来てくださいね。