2019年9月2日月曜日

二学期スタート

年長組さん:久しぶりの幼稚園に元気いっぱいで登園してきた子供たち。友達同士、夏の思い出を語り合いながら、二学期初日を存分に楽しみました。遊びも製作も行事も、張り切ってがんばりましょう!

年中組さん:今日から新学期がスタート。久しぶりに会う友達や先生たち。笑顔がいっぱいの一日でした。二学期もたくさんの楽しい行事があります。みんなで元気に参加できるといいですね!

年少組さん:約一ヶ月ぶりの幼稚園ということで、ちょっぴり緊張気味な子もいましたが、しばらくすると、久しぶりに再会した友だちといっしょに、いつものように元気に遊んだり、お絵かきしたり。身支度も、一つひとつ思い出しながら、自分たちで丁寧に取り組んでくれました。