2019年8月17日土曜日

熱闘!リレーマラソンソフトボール大会

一時間弱の練習に続いて、午後2時から3時まで、あっという間の数時間でした。

現役チームとOBOGチームに分かれての熱い🔥(暑い?)戦い!いきなり3点を先取した現役チームをOBOGチームが追う展開に。終盤、OBOGチームが打者一巡の猛攻で逆転し、そのまま次の試合に引き継がれました。

勝敗は別にして、参加した保護者の皆様、卒業生のみんな、本当にお疲れさまでした。猛暑のなか、全員無事に気持ちの良い汗をかくことができました。応援してくれた子供たちにも感謝です。

そして今回も、Sさんご夫妻、ご家族のご尽力により、参加者みんながスムーズにソフトボールを楽しむことができました。ありがとうございます😃