2019年8月19日月曜日

もうすぐ幼稚園が始まります

年長組のみなさんへ
みなさん、楽しい夏休みを過ごしていますか?いよいよ二学期が始まります。早寝早起き朝ごはんを守って、スムーズにスタートできるよう準備しておきましょう!笑顔いっぱいのみんなに会えるのを楽しみにしています。

年中組のみなさんへ
夏休み、いかがお過ごしですか?みんな元気にしていますか?怪我や病気などしていませんか?早寝早起き朝ごはんを続けていますか?もうすぐ幼稚園が始まります。みんなに会えることを楽しみに待っています!

年少組・空の組のみなさんへ
暑い日が続いていますが、体調はいかがですか?楽しく過ごしていますか?お休みもあとわずか。こんがり日に焼けたみんなとの再会にワクワクドキドキしています。お出かけしたことや遊んだことなど、夏休み中のいろいろな思い出もぜひ聞かせてくださいね。二学期も元気に楽しく過ごしましょう!