2018年8月5日日曜日

幼稚園教諭募集

新年度から当園教諭として私たちといっしょに富士見幼稚園を支えてくれる新卒学生を募集しています。興味関心のある方は、当園ブログやSNSをじっくりご覧の上、お気軽にお電話ください。ボランティアやインターンなどをとおして当園の雰囲気を直接体験することもできます。

学業優先ですので、面接は個別に随時、できるだけみなさんのご都合に合わせて実施します。建学の精神、園長の思い、園内環境、子供たちの様子など、これまで思い描いてきた幼児教育・保育の理想と少しでも近いところがあるなと直感した時は、ぜひ一度、当園に足を運んでみてください。

一期一会。当園との縁のあるなしは別にして、一人でも多くの、理想に燃える学生のみなさんとお会いできることをとても楽しみにしています。

学生のみなさんへ